人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FastRa1nというiOS5の紐なし脱獄ツールは偽物だそうです

iOS5の紐無し脱獄が可能になるまでは現状維持の予定なので、ブログは全然ネタが無くて更新できていませんが・・・。
他の脱獄系ブログをチェックしていてこんな記事を見つけました。
FastRa1nというiOS5の紐なし脱獄ツールは偽物だそうですので注意してください。
詳細は以下のページからどうぞ。

【注意】FastRa1nというiOS5の紐なし脱獄ツールは偽物!(by Jailbreakers.info)

紐無し脱獄を心待ちにしている人が多い中、こういう詐欺まがいの事をする人がいるのは残念ですね。
by norippeipon | 2011-10-26 19:46 | JB(脱獄)

iPhone4で設定したことや入れたアプリ、カスタマイズしたことの覚え書き


by norippeipon