人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FolderEnhancerとMultiIconMover



上の動画はFolderEnhancerMultiIconMoverを使ってアイコンを整理しているところです。
FolderEnhancerでフォルダをカスタマイズ、階層化して、アイコンの移動はMultiIconMoverを使って一度にいくつも選択して、置きたいフォルダを開いてホームボタンを押すとその場所へ一度に移動出来ます。
動画を4分40秒の物に差し替えました。

設定でFolder NameFolder Wallpaperをオフにすると、フォルダを開いても、まるでホーム画面の様に見えます。
すごいですね~。
フォルダ内にアイコンが多い場合のスクロールはVertical(上下)をオンにすると上下に、オフにすると左右にスクロールします。
Paged Scrolling(ページ毎に移動)をオフにすると、ページの途中でスクロールを止めることが出来ます。オンだとページ毎に移動して表示されます。

まだ使いこなせていないので、これくらいしか分かってませんが、既にかなり便利だと思っています。
FolderEnhancerは$2.49の有料アプリですが、買った甲斐がありました。
おかげでかなり見た目がすっきりしました。
フォルダの背景透過桃色枠のアイコンは自作のテーマです。


詳しい解説は、iPodayさんのページをご覧ください。

FolderEnhancer - iOS4新機能のフォルダをより速く!より便利に!
MultiIconMover - iPhoneのHome画面にあるアイコン移動を複数個1度に
by norippeipon | 2011-02-09 23:36 | アプリ (Cydia)

iPhone4で設定したことや入れたアプリ、カスタマイズしたことの覚え書き


by norippeipon