人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Design Skins

iPhoneのデザインスキンを月曜日に注文して、さっきやってきました。
それで早速iPhoneに貼ってみましたよ006.gif

ドイツの会社(その辺のお店にも置いてあります)Design Skinsというところで作成しました。
背面にアップルマークが切り抜かれている赤い和風柄です。
スキンシール自体はけっこう簡単にペロンと貼れて、はがすのも楽でした。
ただ、表側の穴の位置が少し内側に詰まってる感じがしました。
それでも難なく貼れましたが。

手触りはつるつるしたプラスティックシールという感じです。
それで今まで使っていた半透明のカバーを上から着せてみました。
半透明なので色が白っぽくなってしまいますが。
さすがにシールだけでiPhoneを使うのは怖すぎる・・・。
まあこれで、他の人のiPhoneと自分のを間違えることは無いはず。
by norippeipon | 2010-11-17 21:45 | iPhone4(iOS4.1)

iPhone4で設定したことや入れたアプリ、カスタマイズしたことの覚え書き


by norippeipon