タグ:iPhone4初心者 ( 2 ) タグの人気記事

iPhoneを7倍使いこなす?

iPhoneを今より7倍使いこなすレシピ集 by nanapi

便利そうなのでここにリンクを貼っておきます。
そういえば、exciteブログってリンク設定が無かったような。
[PR]
by norippeipon | 2010-12-10 01:33 | iPhone4(iOS4.1)
わかりやすそうなiPhone初心者向け解説サイトを見つけたのでリンク貼っておきます。

「できるネット+」 iPhoneに限らず、色々な解説があります。
できるネット+ iPhone4使い方解説」 iPhone4の使い方解説ページ一覧。

それから、このページは最初の頃にお世話になりました。
今さらだけど、一般人がiPhone買ったらとりあえずやっといた方がいいと思う10項目」by山田井ユウキ

最後に、公式サイトにあるiPhone4のマニュアルです。
iPhone マニュアル
このページの一番上にある「iPhone ユーザガイト ( iOS 4.2 ソフトウェア向け )」をダウンロードしてからPC上で読むのがおすすめです。
ブラウザで開いて読むにはちょっとサイズが大きくて時間がかかることがありますので。

しかし、iPhoneのパッケージ内にはマニュアルらしきものが全然付いて無いのが潔いというか・・・アップル製品ってマニュアル見ないで使い始める人が多いのかな?
[PR]
by norippeipon | 2010-12-03 23:38 | iPhone4(iOS4.1)

iPhone4で設定したことや入れたアプリ、カスタマイズしたことの覚え書き


by norippeipon