タグ:デザインスキン ( 7 ) タグの人気記事

d0204132_1204226.jpg

iOS6用のピンクハートアイコンテーマです。
ミニの方を先にアップしてましたが、あっちを修正したついでにこちらも作成しました。
使いたい方は下のリンクからダウンロードしてください。

ピンクハートアイコン[iOS6]
[PR]
by norippeipon | 2013-06-13 01:20 | テーマ(要WB)
d0204132_8413836.png

iPhoneのアイコンを小さいピンクハートにするテーマのiOS6用です。
自分が使っているので、こっちだけiOS6用を作っていました。
遅ればせながら、配布いたします。

ダウンロードは下のリンクからどうぞ。

ピンクハートアイコンミニ[iOS6]
[PR]
by norippeipon | 2013-06-10 08:43 | テーマ(要WB)
d0204132_2132646.png

iPhone4をピンク色のレース模様にするテーマ[iOS6.1]のベータ版です。
動作確認はiPhone4のiOS6.1で行っています。
iPhone4SのiOS6.1.2でも使えるようです。
iPhone5のiOS6.1.2でもほぼ使えるようです。(適用されないところもある模様)
ベータ2からの変更は、リマインダーアプリの追加です。

iOS5.1用では適用されていたけど、今回は適用されてないアプリは以下の通りです。
* App Store
* マップ

ダウンロードは下のリンクからどうぞ。

オールピンクレーステーマのベータ3
[PR]
by norippeipon | 2013-06-08 21:04 | テーマ(要WB)
d0204132_1927388.png

iPhoneをピンク色のレース模様にするテーマ[iOS6.1]のベータ版です。
ベータ1からの変更は、Safariアプリの修正とプライベートブラウズ用の画像、カメラアプリの追加、ミュージックアプリのプレイヤー修正、ビデオアプリの修正、メッセージアプリの修正などです。

iOS5.1用では適用されていたけど、今回は適用されてないアプリは以下の通りです。
* リマインダー
* App Store
* マップ

ダウンロードは下のリンクからどうぞ。

オールピンクレーステーマのベータ2
[PR]
by norippeipon | 2013-05-27 19:28 | テーマ(要WB)
d0204132_3253958.jpg

Pinkテーマ(主にバーとボタン)を公開します。
Pink-Laceテーマを作成中にボツにしていたものですが、レース柄がないシンプルなのがいい人もいると思うので、こちらも公開することにしました。

Pinkテーマのダウンロードはこちら。(受信パス pink)

上下のバーとボタンだけなので、他の部分もピンクにしたい場合は、WinterBoardでこっちのテーマを上にして、Pink-Laceテーマなどと一緒にご利用ください。

このSSで使用されている日本語フォントは「春夏秋冬Ⅱ」です。
[PR]
by norippeipon | 2011-04-23 03:25 | テーマ(要WB)

Pink-Laceテーマ

d0204132_26669.jpg


Pink-Laceテーマを作りました。
レースの画像は、web material * EssenceのAkiさまが配布されているものを使わせていただきました。
d0204132_292832.jpg

優しい色調のレースや水彩画風壁紙・アクアボタン・シンプルアイコン等、使いやすい無料素材を配布されています。

Pink-Laceテーマのダウンロードはこちら。(受信パス lace)[対応OS 4.1, 4.2.1, 4.3.2, 5.0.1(一部適用外)]
今度のファイルは4.58MBあります。
表示のエラーを修正して、更に電話やiPodなどのテーマも追加してあります。
セグメントボタンなどちょこちょこ修正、追加。(2011/04/23更新)

WBで適用しますと、上下のバーやボタン類がピンク系になります。


使いたい方はzipファイルをダウンロードして解凍後、
Pink-Lace[HD].theme のフォルダごとi-FunBox等でiPhoneの/Library/theme/以下に入れて、WinterBoardでPink-Lace[HD]にチェックを入れてリスプリングして適用してください。


感想をいただけるとうれしいです。
加工して使用するのはOKですが、再配布はしないようにお願い致します。

Pink-LaceテーマのSS
[PR]
by norippeipon | 2011-04-18 02:14 | テーマ(要WB)

Design Skins

iPhoneのデザインスキンを月曜日に注文して、さっきやってきました。
それで早速iPhoneに貼ってみましたよ006.gif

ドイツの会社(その辺のお店にも置いてあります)Design Skinsというところで作成しました。
背面にアップルマークが切り抜かれている赤い和風柄です。
スキンシール自体はけっこう簡単にペロンと貼れて、はがすのも楽でした。
ただ、表側の穴の位置が少し内側に詰まってる感じがしました。
それでも難なく貼れましたが。

手触りはつるつるしたプラスティックシールという感じです。
それで今まで使っていた半透明のカバーを上から着せてみました。
半透明なので色が白っぽくなってしまいますが。
さすがにシールだけでiPhoneを使うのは怖すぎる・・・。
まあこれで、他の人のiPhoneと自分のを間違えることは無いはず。
[PR]
by norippeipon | 2010-11-17 21:45 | iPhone4(iOS4.1)

iPhone4で設定したことや入れたアプリ、カスタマイズしたことの覚え書き


by norippeipon