<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

d0204132_4522963.jpg


現在のホーム画面です。
実はほとんど6月から変わってないです。
壁紙は近所の川沿いで撮った写真をちょっと絵画風に加工したもの。
日時のウィジェットの配置も変えてないし、アイコンも最後に作ったのを適用してそのまま使っております。

iOSも相変わらず4.2.1のままです。
iOS5が出たらアップグレードするかどうか考えようと思っていて。
なので、全然更新するような事が無かったりします。

前回の記事に書いたダイエットアプリですが、今のところ毎日記録してまして、3週間で2kgは痩せました。
特にダイエットっぽいことはしてないんですけど、やっぱり記録してると少しは気になって食べ過ぎないようにしてるかも?

ScrollingBoardのアドオン、WebBoardが便利
[PR]
by norippeipon | 2011-09-05 06:03 | アプリ (Cydia)

iPhone4で設定したことや入れたアプリ、カスタマイズしたことの覚え書き


by norippeipon