カテゴリ:テーマ(要WB)( 63 )

猫テーマ、完成

d0204132_22421789.jpg
こんな感じで、猫のテーマが完成しました。
ModMyi.comに申請して、通ったのでCydiaからインストールできるようになりました。
テーマ名は NIP Cat Icons という名前に変更されてました。NIPで検索してみてください。
もしインストールしても時計が表示されない場合は、「IconBundles」というアプリをCydiaからインストールしてください。


一応使い方とか
[PR]
by norippeipon | 2015-02-25 07:15 | テーマ(要WB)
d0204132_05160222.jpg
というわけで、アイコンテーマ[iOS8]をModMyi.comでCydiaに公開していただきました。
Cydiaで、nipで検索すると出てきますので、良かったら使ってみてください。


これまでの経過ですが。。。
[PR]
by norippeipon | 2014-12-16 05:35 | テーマ(要WB)

アイコンテーマ[iOS7]

iOS7用のアイコンテーマです。
このテーマは、アイコン画像のテーマ(NIP-iOS7-icon.theme)と、アイコンマスクのテーマ(NIP-icon-xxx.themeという名前の15種類)で構成されています。
アイコンの形はアイコンマスクのテーマで決まりますので、好きなのを1つ使うようにしてください。
見本画像はこの下に貼っておきます。

iOS7用アイコンテーマ(受信パス:iconios7)2.27MB

使いたい方はzipファイルをダウンロードして解凍後、中に入っている
NIP-xxxxxx.theme ごとi-FunBox等でiPhoneの/Library/themes/以下に入れて、WinterBoardでNIP-iOS7-icon.themeNIP-icon-xxx.themeのどれか1つにチェックを入れてリスプリングして適用してください。

感想をいただけるとうれしいです。
加工して使用するのはOKですが、再配布はしないようにお願い致します。
このテーマはiOS 7.0.4で適用されると思います。

アイコンの見本画像
[PR]
by norippeipon | 2014-02-01 02:00 | テーマ(要WB)
d0204132_563190.png

とりあえず、iOS7用のテーマ、第一弾です。
替わるのは、上の画像でで囲まれたところです。
ただし、WiFiのアイコンは変わるときと変わらない時があって、どうも謎ですが・・・。
もしもシグナルアイコンが替わらないときは、アイコンキャッシュを削除してみてください。
Winterboardを最新バージョンへアップデートすることで直りました。
CCTogglesを入れている人なら、gUICache for CCToggles – iPhoneなどでアイコン変更時のCacheを削除するアドオンを使うと楽ですよ。

iOS7のテーマ シグナルアイコンとか
[PR]
by norippeipon | 2014-01-29 05:20 | テーマ(要WB)
d0204132_875721.jpg

WinterboardがiOS7に対応したということですが、まだ完全では無い様子です。
というのも、ステータスバーのWifiなどのアイコンを変更して入れてみたところ、なぜかCydiaでは表示されて、それ以外では表示されなかったり。
d0204132_89563.jpg

アイコンバッジは色が固定されていて変更出来ないとか、コントロールセンターのアイコン類は中の絵は変えられるけれども色はかわらなかったりとか。
ただ、コントロールセンターのハイライトカラーは、HiddenSettings7を使うと変更できます。右の画像なんですが、あんまりピンクっぽくないけど~。
その他はまだ試していないので分かりませんが、まあ、追々作ります。たぶん。

それで、iOS7用のWinterboardのテーマをいくつか見つけたので紹介。ほぼアイコンの変更だけです。
どんなテーマかは、Cydiaやネットで検索してみてね。

iOS7用のテーマとTweak紹介
[PR]
by norippeipon | 2014-01-22 08:09 | テーマ(要WB)

LS CardBoardのテーマを改造

d0204132_9253396.jpg

LS CardBoard Animated Weather iPhone 4S themeというのが可愛かったので、自分用に改造してみました。
天気なども日本語で表示されるようにカスタマイズ。それで出来上がったのがこれです。

カスタマイズしたのは、表示を日本語にしたのと、背景画像を自作のものに変更、時間の色と配置を変更、カメラのアイコンを追加、ステータスバーを透過、日本語以外の言語指定カ所を削除、設定ファイルに日本語で説明追加・・・などです。

元々他の方が作られたフリーのテーマなので、再配布していいのかちょっとわかりません。
今更こんなiOS6用のロック画面テーマが欲しい人がいるかもわからないしね。
[PR]
by norippeipon | 2013-11-05 09:33 | テーマ(要WB)
d0204132_1204226.jpg

iOS6用のピンクハートアイコンテーマです。
ミニの方を先にアップしてましたが、あっちを修正したついでにこちらも作成しました。
使いたい方は下のリンクからダウンロードしてください。

ピンクハートアイコン[iOS6]
[PR]
by norippeipon | 2013-06-13 01:20 | テーマ(要WB)
d0204132_8413836.png

iPhoneのアイコンを小さいピンクハートにするテーマのiOS6用です。
自分が使っているので、こっちだけiOS6用を作っていました。
遅ればせながら、配布いたします。

ダウンロードは下のリンクからどうぞ。

ピンクハートアイコンミニ[iOS6]
[PR]
by norippeipon | 2013-06-10 08:43 | テーマ(要WB)
d0204132_2132646.png

iPhone4をピンク色のレース模様にするテーマ[iOS6.1]のベータ版です。
動作確認はiPhone4のiOS6.1で行っています。
iPhone4SのiOS6.1.2でも使えるようです。
iPhone5のiOS6.1.2でもほぼ使えるようです。(適用されないところもある模様)
ベータ2からの変更は、リマインダーアプリの追加です。

iOS5.1用では適用されていたけど、今回は適用されてないアプリは以下の通りです。
* App Store
* マップ

ダウンロードは下のリンクからどうぞ。

オールピンクレーステーマのベータ3
[PR]
by norippeipon | 2013-06-08 21:04 | テーマ(要WB)
d0204132_1927388.png

iPhoneをピンク色のレース模様にするテーマ[iOS6.1]のベータ版です。
ベータ1からの変更は、Safariアプリの修正とプライベートブラウズ用の画像、カメラアプリの追加、ミュージックアプリのプレイヤー修正、ビデオアプリの修正、メッセージアプリの修正などです。

iOS5.1用では適用されていたけど、今回は適用されてないアプリは以下の通りです。
* リマインダー
* App Store
* マップ

ダウンロードは下のリンクからどうぞ。

オールピンクレーステーマのベータ2
[PR]
by norippeipon | 2013-05-27 19:28 | テーマ(要WB)

iPhone4で設定したことや入れたアプリ、カスタマイズしたことの覚え書き


by norippeipon