アイコンテーマ[iOS8] Cydiaで公開

d0204132_05160222.jpg
というわけで、アイコンテーマ[iOS8]をModMyi.comでCydiaに公開していただきました。
Cydiaで、nipで検索すると出てきますので、良かったら使ってみてください。




これまでの経過ですが。。。

最初に足跡アイコンを公開してもらい、それで日本語が文字化けすることを知ったので、説明は最小限の英語にしました。
それから、自分だったら使わない形のテーマも全部入れておくのはちょっとiPhoneの容量がもったいないなと思ったので、アイコンテーマを1個ずつ公開しようとしたら、アップル型のマスク以外は(マスクが違うだけでアイコンの中味が一緒という理由で)却下されました。
それじゃあというので、全部まとめて入れたのを頼んだら、昨日公開してもらえました。これは週末を挟んだので審査が通るまで4日待ちました。

それで、公開していただいたのですが、なぜか自分のiPhone6+ではちゃんとインストールできないんですよね。iOS7のiPhone4では出来たんですけど。
他の人のテーマなんかもインストール途中でエラーになるので、どうやらiPhone6+のCydiaがおかしいらしいんですけど。
ちょっと今は時間がないので、暇なときにiOS8.1.2で脱獄し直して試すつもりです。
2015/2/31 追記:iOS 8.1.2で脱獄後に試したところ、ちゃんとダウンロード&インストールできました。ファイルが多い為か、ちょっと時間かかってましたが。

Cydiaからインストールした場合、WinterboardとIconBundlesがまだインストールされていない場合は、テーマと一緒にインストールされます。
インストール終了後、設定からWinterboardを立ち上げて、そこから好きなテーマにチェックを入れてからリスプリングすると、テーマが適用されます。
テーマの名前と形は下の画像を参考にしてください。

d0204132_05344837.png
d0204132_05351657.png

[PR]
by norippeipon | 2014-12-16 05:35 | テーマ(要WB)

iPhone4で設定したことや入れたアプリ、カスタマイズしたことの覚え書き


by norippeipon