人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone 6+になりました

iPhone 6+になりました_d0204132_4165447.jpg

かなりお久しぶりの更新です。実は先週からiPhone 6+になりました。
iPhone 4は4年間使っていて未だに使えないことはないのですが、動作がかなりのんびりになってきたのと、iOS8は入れられない機種になってしまったので、思い切って買い換えました。
iPhone 6+に慣れてくると、iPhone 4がすごくちっちゃく感じますね。
それで、ブログのタイトルもiPhone4覚え書きから4を取ってiPhone覚え書きに変更しました。

さて、上の画像の通り、iOS8.1で脱獄し、テーマもiOS7の物を修正して適用してみたところ、ほぼ以前の状態に戻すことができました。
テーマはまだ公開できるような状態では無いのですが、来月にはアイコンテーマを公開したいと思っています。
ちなみに、iOS7のテーマはそのままWinterboardで適用したら表示されましたので、どうぞiOS8でもご使用ください。
iOS7でハートのアイコンテーマを沢山公開しましたが、今回は半分くらいに減らす予定です。
もしどうしても使いたいものがありましたら、コメント欄にリクエストお願いします。
それでは、これからもよろしくお願いいたします。
by norippeipon | 2014-11-27 20:17 | iOS8

iPhone4で設定したことや入れたアプリ、カスタマイズしたことの覚え書き


by norippeipon