人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SlideCenter for Notification Center

SlideCenter for Notification Center_d0204132_2353091.jpg

SlideCenter for Notification Centerです。
真ん中に表示されている画像がSlideCenterで、その下にはMusicCenter、さらに下にはBBSettingsが見えます。
上に見えているカレンダーは、Calendar for Notification Centerです。
どうでもいいですが、この画像の通知センターのテーマは作成途中のやつです。




SlideCenter for Notification Center_d0204132_23191862.jpg

このSlideCenterはCydiaアプリです。
何が出来るかというと、iPhoneのアルバム内にある写真をランダムにスライド表示します。
なので、使えるような使えないような微妙なアプリです。
というのも、アルバム内で写真を選べるわけではないので、スクリーンショットを撮ったりするとそれが表示されたりとか、写真も全部表示されるわけではなく、なんとなく真ん中辺で切り取られて表示されるので、首無し写真が表示されたりします。

たとえば下の写真が元ですが。
SlideCenter for Notification Center_d0204132_23111290.jpg


表示されるときはこれだけ切り取られるわけです。
SlideCenter for Notification Center_d0204132_23122665.jpg


また、途中の写真を削除したりすると、しばらく真っ黒画面になったりとか。
起動時に読み込みをするのに時間がかかるので通知センターが重くなったりとか。
正直、使い物にはならないので削除しました。。。

どうせなら写真を指定して固定表示の方がいいと思うんですけど、そういうのってまだ無いですよね?
by norippeipon | 2012-01-11 23:15 | アプリ (Cydia)

iPhone4で設定したことや入れたアプリ、カスタマイズしたことの覚え書き


by norippeipon