人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone4で紐無し脱獄が可能に(Macユーザーのみ)

Jailbreakers.Infoさんによると、Greenpois0nを使ってiPhone4で紐無し脱獄が可能に(Macユーザーのみ)なったそうです。
JBしている人、これからしてみたい人でiPhone4のユーザーにとっては朗報ですね038.gif

詳細は、以下のページを参照してくださいね。
ChronicDevTeamがiOS4.2.1紐なし脱獄を発表!by Jailbreakers.Info
全機種対応!Greenpois0nによるiOS4.2.1紐なし脱獄の方法(Macユーザ向け)by Jailbreakers.Info

ちなみにSIMアンロックをしたい人は、もうすぐ出るらしいiPhone Dev Teamが発表する新バージョンPwnageToolを待った方がいいそうです。
Greenpois0nで脱獄しても、SIMアンロックは出来ないそうですので。
私は今の環境で不便を感じていないので、Win用の脱獄ツールが出ても当分はこのまま使うと思います。
by norippeipon | 2011-02-04 20:59 | JB(脱獄)

iPhone4で設定したことや入れたアプリ、カスタマイズしたことの覚え書き


by norippeipon